

Tag:スポンサー広告 

2006camp回顧録②

5 増毛リバーサイドパークオートキャンプ場 2006.06.03-04

 二度目の訪問 甘エビと日本酒が忘れられず・・・・^^
 海産物の宝庫でした
 IMG_0069.jpg IMG_0006.jpg

6 江別森林公園キャンプ場 2006.06.10-11

 近いので・・・・・・ とても札幌近郊とは思えない大自然!
 6月だけど寒かった>.<
 IMG_0018.jpg IMG_0024.jpg

7 ポロピナイキャンプ場 2006.06.24-25

 '09から閉鎖されてしまいました
 トイレが綺麗だったら良かった(ぼっとん)
 駒大苫小牧の幸田監督に会った^^
 IMG_0001.jpg IMG_0092.jpg

8 エルム高原森林キャンプ場 2006.07.01-02 

 ここは最高だったんですが・・・残念ながら閉鎖されました>.<
 (赤平市財政難で)
 某キャンピングガイドに載りました^^(限りなく点に近い状態ですが^^;)
 IMG_0012.jpg IMG_0157.jpg

9 &尾岱沼ふれあいキャンプ場
                   &国設ぬかびらキャンプ場
                          2006.07.12-14
 
 初の遠征!
 
 狩勝高原キャンプ場
 IMG_0009.jpg
 夜中に到着のため暗闇の中で設営
 山おろしの風で一晩中寝れなかった^^;
 IMG_0019.jpg
 朝は天気が良くてすがすがしかった^^
 よく見ると単独のライダーさん一人しかいなかった・・・・

 尾岱沼ふれあいキャンプ場
 IMG_0087_20090606084231.jpg
 真の目的はこれ↑
 北海シマエビ
 うまかったぁ~
 IMG_0080.jpg
 景色も雄大でした

 国設ぬかびらキャンプ場
 IMG_0153.jpg
 いいキャンプ場だとは思うけど・・・・
 虫が・・・・・>.<
 IMG_0246.jpg
 直したほうがいいと思う・・・・
 ※あとで聞いた話だが湖には何かといわくがあるそうです






Tag:camp  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
