スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

GWの行動 そのヨン

5月4日
ラナの生まれ故郷のブリーダーショップでドッグランを開設したということで見に行きました(写真なし)
天候不順で建設が遅れているとのことで早々に撤収

将来の自分の家を見に行きました!^^;
IMG_2522.jpg
ここも自宅からすぐそばなので何度も見に行ってますが・・・
IMG_2517.jpg
「程々の家」
値段はほどほどでないですが・・・・^^;
IMG_2520.jpg
「ワンダーデバイス」のウッドデッキでポーズを決めちゃってます^^
IMG_2529_20100509200643.jpg
お土産までもらっちゃいました^^;

その後札幌ファクトリーへ
IMG_2544.jpg
ガンダムワールド開催中でした^^
IMG_2532.jpg
RX-78-2 ガンダム
そういう世代なので・・・・^^;

ご近所をあちこち徘徊してまわったGWでした^^

おしまい

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag:etc  Trackback:0 comment:4 

Comment

nontaro URL
#- 2010.05.12 Wed19:30
こんばんは(^-^;)
我が家の2ワンも同じブリーダーさん育ちなので、時々里帰りで
遊びに行ったりします
犬ってちゃんといろんなコト、覚えているものなのですね
遊びに行くと飼主ほったらかしで、そりぁ嬉しそうなのが複雑。。。笑

くろぽろさんは普段の暮らしもセンスが漂ってますけど、
まだ理想のお家には届いてませんでしたか?
ま、望むとキリがないように思いますけど(^-^;)

我が家は中古のマンション暮らしですが、なかなか注文建築で
理想の家を建てるには先立つものが。。。泣
理想のお家、手に入れましたら是非お泊りさせて下さい 
北海道でのベースキャンプにさせて頂きます 笑

あ、ちなみに僕もバリバリのガンダム世代ですヨ~♪
えーとガンプラにはまっていたのは小学2~3年でしょうか
ってコレで僕の歳が分かりますかね(^-^;)
多分若干くろぽろさんより年下かな
くろぽろ URL|nontaroさん
#- 2010.05.12 Wed21:38
ブリーダーさんに行ったのはホントに久しぶりで多分ラナは憶えていないと思います^^;
脅えていたので・・・・^^;
犬にも人間にも馴染めないので・・・飼い主の責任なんですけどね・・・

ハウスメーカーさんには劇的な変化があれば即購入しますよ!と言ってありますのできっと待ってくれるでしょう・・・・以前にいろいろ相談してますので・・・(笑)
nontaroさんのために離れを一軒作っておくのでお楽しみに(爆)


TERUZOU URL|こんにちは~
#- 2010.05.18 Tue08:12
どうもでっす!

もうわんちゃんは、元気になりましたか?
GW色々あったようですね。
ファクトリーってアウトドアメーカー一色になっていくんですかね~。
くろぽろ URL|TERUZOUさん
#- 2010.05.19 Wed21:41
こんばんわ^^

今年はすっかり出遅れ感が漂っています^^;
外遊びもまだまだ先かなぁ~って感じなので、ファクトリーとか秀岳荘とか徘徊してばっかりです^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
