スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

GWの行動 そのサン

5月1日 
もともと実家へ帰省するつもりでしたが、ラナがこんな状態だったので一人で旭川に帰省
実家では焼肉大会の予定だったので沢山肉を購入。案の定余りました^^;

5月2日
余った肉を譲り受けて早々に帰宅。
自宅に着くとラナが元気良く出迎え^^
そのまま散歩へ出発!
IMG_2472_20100506220739.jpg
パジャマのままです^^;

5月3日
残った肉を持って近くのキャンプ場へデイキャン!(ペット禁止なのでラナは留守番^^;)
もらってきた肉はジンギスカン!
IMG_2494.jpg
旭川の「篠原ジンギスカン」
まだまだ隠れた名店がいっぱいです^^
旭川北ICのすぐそばのセイコーマートの隣にあります。
タレはちょっと味噌ダレっぽい感じですがそんなに味噌味噌はしてなくて実に深みがあって美味でした!
いままで食べたジンギスカンの中で3本の指に入りますね~^^
リピート確定です!

天気予報ではでしたが、あいにくの曇り空、風も強くて早々に撤収しました。

今年も先が思いやられるかも・・・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag:etc  Trackback:0 comment:1 

Comment

nontaro URL
#- 2010.05.12 Wed19:19
こんばんは^^
遅くなりまして(^-^;)
PCに長時間向かう気持ちになかなかなれなくて...

あは、記事を通しで読んでると、ホントにくろぽろさんが
GW何してたか丸分かりですネ 笑

正直、これまでホントに美味いジンギスカンに出会ったコトが
ないのですが、お写真拝見していたら、あー食べてみたいと
思いましたヨ♪

あーBBQしたい~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
