スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

珍しく・・・・

焼肉を食べに行きました!

お店で食べるのは2年ぶりくらいでしょうか・・・・・

行ったお店は「焼肉徳寿」

IMG_2272.jpg
塩焼きロースセット「彩」

久々の和牛はうまかったなぁ~

たまにはお店で食べる焼肉もいいですね^^





ちなみに17回目の結婚記念日でした・・・・

スポンサーサイト

Tag:etc  Trackback:0 comment:4 

Comment

ゴンベ URL|
#- 2010.04.11 Sun15:34
お久しぶりです♪お待ちしておりました(^^)

17回目の記念日ですか。同じような時期に結婚しているんですねぇ(ウチは92年)
お互い、自分を誉めて良い日・・・じゃないでしょうか(笑)

今シーズンは何処で是非♪
くろぽろ URL|
#- 2010.04.11 Sun21:42
ごぶさたしておりました^^;

半年も放置していたのにコメントいただきましてありがとうございます。

もうすでにシーズンインされているそうで・・・・
ウチはもうちょっと先になりそうです。

今年はきっと遭遇するでしょう^^
nontaro URL
#- 2010.04.11 Sun21:58
こんばんは^^
17回目の結婚記念日、おめでとうございます~
我が家もそんな回数を迎えることができるのかどうか(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと前までは、花など買ってきたような覚えもありませんが、
今年も何もしないで放置してしまいました。。。笑

冷静に考えると、僕も焼肉食べに行ってないです。。。
おぅ無性にお店で食べたくなりました~
くろぽろ URL|
#- 2010.04.12 Mon22:20
年に一度のお互いに感謝する日ですからね^^
まぁこれくらい太っ腹??^^;でもいいのでは・・・・
ウチの場合は記念日が続くので楽ですけどね^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
