スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

9月大型連休

巷では「シルバーウィーク」と呼ばれているようですが・・・・どうなんでしょう???^^;
ネーミングがイマイチのような気がしてなりません^^;

今週キャンプはお休みして連休の準備を若干しました!

まずは場所の選定・・・・・これが決まらないと始まりません!
やはり道東に行くことに決めました!
弟子屈近辺がいいかなと・・・・温泉も近いし・・・・

それとビールも調達しました!コストコです!
ケース買いしたのですが週末まで残っているかが心配です・・・・^^;

ロングドライブになるだろうということで久々にレンタルCDも借りました!
IMG_1783.jpg
TSUTAYAです

内容は・・・・・・
○U2 ○Aerosmith ○T.Rex ○Madonna ○Queen

ベタです^^;
スポンサーサイト

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:8 

Comment

トット URL
#- 2009.09.13 Sun21:24
こんばんは!

連休は道東ですか、いいですね~
我が家は後半だけなので、多分近場かと思います。

そうなんですよ、コストコで箱買いするとついつい本数が・・・・。
nontaro URL
#- 2009.09.14 Mon06:44
こんにちは!

シルバーウィーク、僕も違和感を覚える言葉です
いつからそう呼ぶことにしたの?・・(^-^;)

さてさて、大型連休ですからね、お出かけしたいですよねー
我が家はまだ白紙です・・ 仕事入りそうだし、秋は各種国家試験
の受験だったりで、さぁどうしようみたいな状態です
やっぱり渋滞もしますよねー
東名高速や中央道の渋滞は半端じゃないから、それを思うとねぇ・・

>○U2 ○Aerosmith ○T.Rex ○Madonna ○Queen
このへん僕も好きです!運転していてもテンション上がっちゃう!
ゴンベ URL|
#- 2009.09.14 Mon11:38
みなさん連休のための準備をしていたからなのか、モラップは空いてましたね~
秋のキャンプを楽しんできましたが・・・そのため連休の準備が\(◎o◎)/オテアゲ
炭も無いのに・・・ドーシマショ?
とりあえずビールだけでも買ってこなくちゃ・・・です。
nomu URL
#- 2009.09.15 Tue18:43
こんばんは♪
講習会に行ってきたnomuです(笑)
と言っても、実際やったのはカレですけど(^^;
ところで、支笏湖で北海道にいらしているバロンパパさんにお会いしました!
いろいろお話した中で、くろぽろさんの話も出たんですよ!
同じキャバを飼ってる方が(しかもあまり居ない色)北海道にもいらして嬉しいと
仰ってましたよ(^^)
ウチも連休は道東へ遠征しようかと考えてます。
どこかでお会いできるといいですね~♪
なんだかこの連休は、道東方面が熱いようです(^0^)
くろぽろ URL|>トットさん
#- 2009.09.16 Wed21:39
なかなか道東方面には行けないので連休は大チャンスなんですよね!^^

あまりあちこち回らないで一箇所でまったりしようと思っていますよ!
くろぽろ URL|>nontaroさんへ
#- 2009.09.16 Wed21:44
連休でもお忙しそうですね><

こっちはこの連休後で大多数の方がキャンプシーズン終了と思われます^^
なので結構混みそうかと・・・・内心ビクビクですよ^^;
※高速の渋滞は無いので安心していますが・・・・^^

本当に静かにキャンプが出来るのは連休後でしょうね
くろぽろ URL|>ゴンベさん
#- 2009.09.16 Wed21:46
空いているモラップ・・・・・・魅力的ですね~~~^^
10月に入ったら美笛・モラップは攻めたい所です^^
でもカヤックはどうでしょうね~~~
沈したら死んじゃうかも・・・・・><
くろぽろ URL|>nomuさんへ
#- 2009.09.16 Wed21:50
バロンパパさんとお会いしたんですね^^
バロンちゃんとアイリちゃんにも逢えたのかな?

それにしても・・・・・話題が出るなんて・・・・恥ずかしいわぁ~@^^@

やっぱり今年最後の連休ですからね!
道東は攻めないと・・・・・^^
タイミングが合えばいいですね~~~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
