スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

GO OUTの検証

e8a1a8e7b4993-409x560.jpg

見た方居るでしょうか?

巻末に出ていたことを検証してみました!
それはヤマザキの「ランチパック」をSPのトラメジーノで”焼く”

こんな感じでのっけて・・・・・
IMG_1773_20090909213723.jpg

こんがりと焼く・・・・
IMG_1777.jpg

富士宮やきそばで試してみました!

結果は・・・・・普通・・・・・

まぁもともとパンをはさんで焼くものなので結果はほぼわかっていましたがどうにもやってみたくて^^
GO OUTでは9種類をやっていましたね~

気になる方はぜひ!!(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:etc  Trackback:0 comment:2 

Comment

nontaro URL
#- 2009.09.09 Wed23:40
こんばんは!

さすが!センスの良い人はやっぱりチェックしてますね~
本屋で立ち読みしただけなんで、あんまりまだピンと来て
ないのですが、オサレ系?キャンパーさんが盛りだくさん
ですよねぇ
でも、金かかってそうで真似できない感じ・・・

ランチパックを焼くとは・・・
そのまま食べたほうが絶対おいしい気がしますが、
とりあえずやってみた、くろぽろさんのちょっぴり
ミーハーなところが面白いヽ(*´∀`)ノ
くろぽろ URL|>nontaroさん
#- 2009.09.10 Thu22:12
目の毒というか肥やしというか・・・・・とても真似は出来ませんがとりあえず買ってます^^;
「GO OUT」
真似は出来ませんが参考にはなりますよねぇ~

ランチパックの件は確かにそのままの方が美味しいかも・・・・・
ただやっぱりやりたくなりますよ^^
トラメにぴったりですからね^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
