スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かなやま湖 2日目

IMG_2683.jpg

朝はかなやま湖畔キャンプ場の場内散策です!

今回はそこそのの入りでした!
やはり圧倒的人気は駐車場から近いサイトでほぼ満タンでした(写真右側と写っていませんが左側)

通路に沿ったところから順次埋まっていき湖側はポツポツでした(傾斜がきつくそんなに張れません)

IMG_2681.jpg IMG_2682.jpg  IMG_2686.jpg
管理錬                 リアカー                トイレ

車進入禁止なのでリアカーは必需品です!
とても手入れが行き届いてタイヤの空気もパンパンです^^
軋みなども無く坂道でなければ快適に荷物を運ぶことが出来ます!

一通り場内散策のあとは・・・・

コーヒータイム!

IMG_2689.jpg IMG_2688.jpg
ゴリゴリと・・・・準備をして      ナナカマドを見ながら

実際見たときもナナカマドの実の赤と葉っぱの緑のコントラストは見事でしたが写真で改めて見直しても凄いです。

などとくつろいでいると・・・
IMG_2691.jpg  おはようございます

相変わらず女王様状態でのっそり起きてきました^^

早速カヤックで漕ぎ出すと昨日とうって変わってベタ凪でした!
あっという間に対岸へ・・・
IMG_1714.jpg IMG_1712.jpg IMG_1721.jpg
泥だらけに・・・><         対岸がキャンプ場          ローカル線の陸橋 

キャンプ場から見えるこのローカル線は味わい深いものがあります
特に夜走る列車はかなやま湖湖岸沿いを走り抜けるので、車窓の明かりが見え隠れしていい雰囲気をかもし出します(いつも写真を撮るタイミングの逃してますが・・・・)
列車が走っているときは「A列車でいこう」の曲が流れています^^

天気も良かったしワンコも楽しんだようだし、当然飼い主も楽しみましたよ^^
いいキャンプでした。


今回の一番いい写真^^
IMG_2667.jpg



今回は残念なことが一点・・・・
ワンコのうん○がかなり放置されていました。
マナーというかモラルというか・・・・残念でした。
この状態が続けばワンコ禁止になってもしかたないかも・・・><

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:6 

Comment

nontaro URL
#- 2009.09.03 Thu22:58
こんばんは!

リンク貼ってあると好きな人のブログ更新がすぐ分かって、その便利さに
あらためて感動・・(^-^;) 
リンクの件、ありがとうございます 是非貼ってやって下さい!


さて、僕も楽しみにしていた翌日のお話という本題ですが、、、


ベタ凪、最高~!!ですね
カヤックの目線だと、ホントにアメンボになった気分じゃないですか?
気持ちいいだろうなぁ・・
ローカル線が見えるロケーションもいいですね!なんだか時々ほっと
させてくれるような、言葉で表現しずらい感じです

ラナちゃんがこっそりテントの奥から覗いてる写真、僕的には一番の
写真ですが(;´∀`)・・・  ツナギも可愛いですね~!ヽ(*´∀`)ノ

ワンのうん○は、犬連れOKのところでは僕もよく見かけます
キャンプ行ったら楽しくて、見落としちゃうのかもしれないですけど
マナー・モラルは最低限のことですからね・・・
一部の人のせいで楽しみが奪われるのは、、ちょっとねぇ、、って
感じがしますね、ホントに
くろぽろ URL|>nontaroさん
#- 2009.09.04 Fri07:24
あはは・・・・^^;
そんなに褒めて?いただけるようなブログではないんですけどねぇ~(滝汗)
でもそういっていただけると嬉しいですね~^^

文書も写真もまだまだですがこれからもよろしくお願いしますね^^

ラナの着ている服ですが、ALPHA ICONのフルドッグガードです
お腹まですっぽり隠れるので汚れ防止になりますし、撥水生地なのでカッパの代わりにもなって便利ですよ!
「娘」さんにも是非^^
TERUZOU URL|
#- 2009.09.04 Fri21:54
ワンちゃんのうん○もそうかもしれませんが、子供の放し飼いも多く問題です・・・
そのうち子供禁止になりそうですよ

ホントにマナーとモラルは守ってもらいたいものです・・・

コーヒータイム最高ですよね
ロースタイルでのコーヒータイム最高でしょうね~

追伸
リンク張らせて頂いても良いですか?
ひっそりとと仰っていたので言いにくかったのですが・・・


くろぽろ URL|>TERUZOUさん
#- 2009.09.06 Sun20:21
お互いのちょっとした気遣いですべて解決するんですけどね~
そんなに労力のかかることじゃないですし・・・・

まぁ自分たちがそうならないようにお互いに気をつけましょうね^^

コーヒーの入れ方がまだまだ未熟で濃かったり薄かったりで・・・・><
修行が足りません^^;
バロンパパ URL
#nBkvOD1k Edit  2009.09.10 Thu12:06
はじめまして!
ゴンベさんの所から飛んできました!
北海道でワンコ飼いでカヌーやってる?に興味がわき
訪ねてみたらなんと!キャバ飼い!
ということで感動して書き込みさせて頂きました。

当方埼玉県でキャバ2ぴきと暮らしています。
この週末から北海道にお邪魔する予定です。
短い間ですが何処かで見かけたらよろしくー

↓我家もかめやま湖昨年行ってファンになりました!ワンコカヌーには最高ですよね。
今年も行きたいんですが、行きたい所があり過ぎで・・・迷うな~
くろぽろ URL|>バロンパパさん
#- 2009.09.10 Thu22:18
初めまして・・・・というか・・・・
実はこちらは前々から存じておりました^^;
いつもいろいろ参考にさせていただいております。
バロンパパさんから声をかけていただくとは正直考えていませんでしたので感動ものです!

今週末からの北海道にいらっしゃることも知ってましたよ^^
土曜日はイマイチの天気予報ですがそのあとはいい天気が続くみたいです(今年はあんまりあてに出来ませんが・・・・)

ぜひどこかでお見かけしたいものです^^

今後ともよろしくお願いします。

※ちなみにアンケートにも答えさせていただきました^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
