

Tag:スポンサー広告 

今年三度目!

かなやま湖畔キャンプ場 2009.08.29-30

IMG_2673.jpg

またまた「かなやま湖」にやってきました!

我が家にとってこの時期、次要点を満たしているためにここに来る機会が多いんですよね!

その1 カヤックができる
     (湖なのでまぁ当たり前といえば当たり前なんですが・・・・・)
その2 場内が広いので混んでいてもある程度プライベート空間が保たれる
     (傾斜地が多いのでそういうところを選ぶとなおさら良い^^)
その3 ワンコOK!
     (ステージ前の傾斜地や湖畔の白浜などワンコを遊ばすことが出来る)


特に「その3」は重要ですね~

IMG_1673.jpg
かなり広いです!

IMG_1676.jpg
人もあまりいません

IMG_1679_20090901213144.jpg
人はたまにいるくらい・・・・・

たっぷり遊びました^^(一応回りには気を使いましたが・・・・^^;)



場内を見回してみると・・・・
IMG_2660.jpg
ナナカマドがすっかり色づいていました。
もう秋だなぁ~って気分にさせてくれます

夜になるとぐっと気温も下がり早々にテントに引きこもりました!
IMG_2678.jpg
もうそろそろタープでは夜厳しくなってきました・・・・
リビシェルかLXの出番も近そうです!

IMG_1689.jpg
ラナは早々にご飯を食べて一番先に寝袋へ・・・・・・グッスリ


翌朝へ続く・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:4 

Comment

nontaro URL
#- 2009.09.01 Tue22:46
こんばんは!
海みたいだなぁ・・それが第一印象でした!
3要点満たしてるみたいですね ワンコOK!は最重要ですねヽ(*´∀`)ノ
ラナちゃんも広くて、思う存分遊べて楽しかったんじゃないですか?

秋の訪れは北海道の方がやっぱり早いのでしょうね
記事拝見して、僕もすっかり秋気分になりました
いい写真ばかりです

ラス2のヒルバーグを入れた写真、絵になりますねー
アウトドアブランドのカタログのワンカットみたいでカッコイイ!!

どうも我が家はごちゃごちゃしていて、とても世間様にお披露目
出来ないサイト構成です(;^_^A アセアセ・・・

翌朝の記事も楽しみにしてまーす!

*リンク貼らせて頂きました。あらためて今後ともよろしくお願いいたします♪
トット URL
#- 2009.09.02 Wed00:00
こんばんは~

たしかに金山はワンコちゃん遊ばせるには、いいですよね~
でも我が家はあの傾斜がちょっと。。。
ハイシーズンしか行ったことが無いので、大体斜めになってます、、、
くろぽろ URL|>nontaroさん
#- 2009.09.02 Wed22:26
北海道はお盆を過ぎるとあっという間に秋の気配を感じますねぇ~
朝晩は半袖ではもうキツイですし、キャンプでは長袖は必須!フリースがあってもいいくらいですからね!
その分吸血生物もいなくなって快適なキャンプをおくれますが・・・^^

かなやま湖はホントにいいところなんですよ^^
芝生はフカフカだし、料金も1人600円とリーズナブル!トイレも炊事場も綺麗だし・・・ワンコもOK!
しかも白浜はドッグラン状態!(ホントはダメでしょうが・・・^^;)

一度遠征にこられたらどうですか?^^


くろぽろ URL|>トットさん
#- 2009.09.02 Wed22:28
ワンコ連れだとそれなりに気を使うこともあるので率先して傾斜地に向かう傾向が強いですね^^

慣れれば気になりませんけどテーブルにものを置くと滑り落ちて行くのが難点ですが・・・・^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
