

Tag:スポンサー広告 

お盆期間中のお休みで その2

2回目は
2009.08.15 江別森林キャンプ場

久しぶりのキャンプ場です^^

IMG_1499.jpg

なぜここのキャンプ場かというと・・・・



13・14日と帰省したときに実家で焼肉をやったのですがそのあまりをもらってきたので早々に食べてしまおうと・・・・^^
それと自宅から近いことで久しぶりにきました!(自宅はMSなので焼肉出来るスペースがない)
ワンコ禁止なのでラナはお家でお留守番でした!

タープを立てる前に火を熾して・・・・
IMG_1501.jpg

さっくり立ちました!
IMG_1503.jpg

そしてもらってきたのが・・・・

和寒ジンギスカン

今まで食べたジンギスカンの中で5本の指に入る美味しさでした!
IMG_1508.jpg

ちなみに5本指とは・・・・
江部乙の小林ジンギスカン
新十津川の大畠のジンギスカン
月形の月形ジンギスカン
星に手のとどく丘キャンプ場の自家製ジンギスカン
そして和寒ジンギスカン

好みはあると思いますがかなりいけると思いますよ!
まだまだ食べていない地域限定のジンギスカン沢山あります!
ほかのお勧めがあれば教えていただきたいですね^^

やっぱり焼肉はジンギスカンに限る!!^^v

※キャンプ場レポ・・・・
 トイレが綺麗になってましたよ^^(もともと綺麗でしたけどね・・・)




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Tag:camp2009  Trackback:0 comment:6 

Comment

nomu URL
#- 2009.08.18 Tue22:46
こんばんは♪
和寒ジンギスカン、ウチも大好物です(^^)
江部乙の小林ジンギスカンは、以前から気になってましたが
おいしいんですねっ?
今度試してみよ~っと♪
くろぽろ URL|>nomuさん
#- 2009.08.18 Tue22:51
和寒ジンギスカンは今回初めて食べたんですが美味ですね~
なかなか買いに走れないのが残念ですが・・・・・^^;

江部乙の小林ジンギスカンはお勧めですよ!
ホルモンもいけます!

ただ最近は高速ばかりなのでなかなか寄れないんですよね~~~~^^;
トット URL
#- 2009.08.18 Tue23:24
こんばんは。
我が家も江別の近くの札幌市なので、ここにはデイで何度か行ったことがあります。
ジンギスカン美味しそうです。今度購入してみようと思います。
ゴンベ URL|
#- 2009.08.19 Wed08:27
おはようございます。
ここ、実家が近すぎてここでキャンプしてるなら何故実家に泊まらないんだー!って怒られそうです^^;;
やっぱり野外でジンギスカンですよねぇ~♪
和寒ジンギスカン・・・買いに行かねば(そして漕ぐ?)
くろぽろ URL|>トットさん
#- 2009.08.19 Wed19:49
江別近くの札幌ですかぁ~^^
うちと近いかもしれませんね~

江別森林は5年前くらいは無料のキャンプ場だったようですがいろいろあって有料化したそうです
無料の最後の年にいった記憶がありますので・・・・

このキャンプ場の奥を歩いていくと野幌原始林の遊歩道に出るのでトレッキングには最適ですよ!
一度どうぞ^^

くろぽろ URL|>ゴンベさん
#- 2009.08.19 Wed19:52
うちの実家もひがしかぐら森林キャンプ場のそばですがキャンプしましたよぉ~^^

まだまだ食していないジンギスカンも多数あるので制覇してみたいものです!

漕ぐのも制覇してみたいですね~~~~^^
(最終目標は釧路川下りかな?^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
