

Tag:スポンサー広告 

晴れのち雨・・・・・・

朱鞠内湖畔キャンプ場 2009.08.01

前日まで迷って迷って迷った挙句・・・・・当日になって朱鞠内湖畔に決定しました!
走行距離202km 走行時間約3時間30分
高速1000円でかなり楽に行けました^^

快晴ではなかったですが・・・・晴れです^^
IMG_1317.jpg


久々の晴れにテンションも上がります

いっぱいやりながらとっととテントとタープを設営して・・・・・アリュートを組み立てて・・・・

いざ!!

IMG_1336.jpg
久々のいい天気でめちゃ気持ちいぃ~~~~^^

IMG_1339.jpg
湖面に映りこむ雲もいい感じです^^

IMG_1337.jpg

もっとゆっくり漕ぎたかったんですが・・・・運転・設営疲れとあまりの暑さにビールを飲みたいのとお腹が空いたのとでいったん戻る事に・・・・この天気なら明日も大丈夫!!!って判断しました

ところが・・・・・・・





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:8 

Comment

nontaro URL
#- 2009.08.03 Mon22:19
こんばんわ

北海道ならではの、最高のロケーションですねー
こんなところで一度漕いでみたいものです さぞかしビールも旨いでしょうね~
ALLYの記事UPしましたが、僕はカヤックに乗ったことないので、逆にカヤックは
憧れますよ 
写真もいいですね 青空と湖面がものすごく綺麗です なかなかの腕前とお見受け
しましたよ

私的なことですが、ランキング参加は辞めましたので、ますます弱小ブログ化が進み
そうです(笑)

TERUZOU URL
#- 2009.08.03 Mon22:25
おじゃましま~す

朱鞠内やっぱり良いロケーションですね!
野営うらやましい~
ゴンベ URL|
#- 2009.08.04 Tue16:02
こんにちは^^

朱鞠内でしたか。金山で赤いテントを探しましたよ!
ホント、土曜日「は」暑いようないいお天気でしたねぇ・・・
ワタシは連泊の疲労感から抜け出せてません。
トット URL
#- 2009.08.04 Tue19:42
朱鞠内のカヤックからの眺め最高ですね。
これくらいの天気が連続してくれるといいですね。
くろぽろ URL|>nontaroさん
#- 2009.08.06 Thu21:40
カヌーにカヤック・・・お互いにいい所もあれば悪い所もありますからね^^
本当は2艇持てれば言うこと無いのですが・・・・^^;

写真は何枚も撮ればいいのが一枚くらいあるものですよ^^
くろぽろ URL|>TERUZOUさん
#- 2009.08.06 Thu21:42
土曜日はいい天気だったんですけどね・・・・
日曜日はごらんのとおりでした・・・

欲求不満です^^;
くろぽろ URL|>ゴンベさん
#- 2009.08.06 Thu21:45
最後の最後までかなやまにするか朱鞠内にするか迷ったんですよね~
今年はかなやまに結構行ってるので朱鞠内にしました^^

ドロドロの洗礼を受けてきましたが・・・・^^;
くろぽろ URL|>トットさん
#- 2009.08.06 Thu21:47
ホント天気さえ持ってくれれば最高のロケーションでした
いつになったら落ち着くんでしょうね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
