スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今週末は・・・・

自宅~財田キャンプ場(道央道~虻田洞爺IC)  178km~2h45m
自宅~朱鞠内湖畔(道央道~士別剣淵IC)    203km~3h16m
自宅~かなやま湖(道央道~桂沢湖経由)    135km~3h31m

Google調べでこんな感じか・・・・・・朱鞠内は距離はあるけど高速使えるから意外と早く着くかも・・^^

ワンコOKでカヤック遊びが出来てとなると選択肢がないなぁ~~~

自宅~岩尾内湖キャンプ場(道央道~愛別IC)  177km~3h07m

やっぱりどこも似たような時間・・・・

あとは天気しだいだな・・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:ひとり言  Trackback:0 comment:2 

Comment

nontaro URL
#- 2009.07.22 Wed22:40
こんばんわ
計画しているときが一番楽しいかもしれませんねー(笑)
天気、うまくタイミング合うといいですね
ワンコ+カヤックOKって、北海道のキャンプ場でも規制かかる
ところが多いのですか?
ものすごい思い込みで、寛容なイメージがありましたが・・

(応援ポチしておきましたよ~)
くろぽろ URL|nontaroさん
#- 2009.07.23 Thu21:02
ワンコNGのキャンプ場は案外?結構?多いと思いますよ^^;
お気に入りのキャンプ場も行けなくなりましたねぇ~
まぁモラルやマナー、しつけの関係もあると思いますから・・・・いたしかたないですね・・・・

今週末ですが・・・・またまた下り坂になったようです・・・・・(泣)
もぅなんだかなぁ~~~~って感じです^^;

PS 応援ポチありがとうございます^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
