スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

撤退

2009.07.18 かなやま湖畔キャンプ場

思った以上に天気が悪く早々に撤退しました。
しかも気温も低い・・・・・GWか!って思えるくらい寒かったです。
3連休最終日には若干回復するかな?と思っていたのですが天気予報が思わしくない・・・・
カヤック遊びも無理そうなので思い切って帰ってきました・・・・もちろん土砂降りの中の撤収作業・・・・^^;

不完全燃焼な残念な3連休です。(>.<)

IMG_2459.jpg
こんな感じでどんより・・・・夕方からはずっと雨と風、気温も15,6℃しかなかったと思います。

でも駐車場に近いサイトは結構びっしりなのには驚きました!こんな天気なのに・・・・物好きが多いですね^^


せっかく早く帰ってきたので久しぶりにラナをトリミングに連れて行きました!
肉球まわりの毛がボサボサでカーペットの上を滑りまくっていたので・・・・^^;

IMG_2471.jpg
すっきりしました^^

IMG_2472.jpg
キャンプ疲れとトリミング疲れでぐっすりです^^




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:4 

Comment

nontaro URL
#- 2009.07.20 Mon17:08
はじめまして~

北海道ですか・・うっとりするようなロケーションばかりなんでしょうね
羨ましい・・
お天気あいにくで残念でしたね 雨が降ってくるとやっぱり気持ちが
萎えてしまいますよね

我が家も犬連れキャンプ派です 
また遊びにこさせてくださいね
くろぽろ URL|nontaroさんへ
#- 2009.07.20 Mon21:28
はじめまして!ようこそ^^

海も山も湖もやっぱり北海道~~~~って感じなんでしょうか^^
私の文章や写真ではその雄大さはなかなか伝わらないかもしれませんが・・・^^;
少しでも伝わるようにがんばりますね^^v

これからもよろしくです^^

トット URL
#- 2009.07.21 Tue20:02
確かに寒すぎました。。。
まだ秋用のシュラフが手放せないですね。
今週末は晴れそうですが、最近は天気予報が信用できません。。。
くろぽろ URL|トットさん
#- 2009.07.21 Tue21:13
うちはオールシーズン「スーパーストレッチダウンハガー#2」を使っていますよ^^;
今回はカイロも使っちゃいました・・・・・7月なのに・・・・^^;
過酷なキャンプでした・・・・・

もうそろそろ晴れて暖かくなって欲しいですよね^^
(でも寒いと虫がいなくていいんですけどね^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
