

Tag:スポンサー広告 

帰省

2009.07.11(SAT)

日曜日に予定があるため今週はキャンプは中止

高速道路で北へ向かいました!

その途中・・・

IMG_1179.jpg
砂川の「ハイウェイオアシス」

さらに北へ向かうこと動物園のある町のそばが実家です^^

久々なので鳥料理のおいしいお店へ

IMG_1184.jpg
「鳥料理小野木」
詳しいことはわかりませんが物心ついたときからありますから相当な老舗です

IMG_1187.jpg
イチオシの「千鳥揚げ」
衣はサクサク、中はジューシーそして奥にあるこの塩がまたちょっと普通と違っておいしい^^

堪能しました!

実家の町は「クラフト街道」なる道がある家具・工芸が盛んな町

IMG_1203.jpg
こんなものもおいてある喫茶店もありました^^

最近近郊のベットタウン化・北海道への移住者が多いみたいで宅地の造成・小洒落た住宅がたくさんありました
いろいろと補助もあるみたいで・・・・・・

住みやすいいい町だと思いますよ^^

帰りは実家からいろいろとお土産をもらって帰りました^^



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Tag:etc  Trackback:0 comment:2 

Comment

トット URL
#7rZIGHtM Edit  2009.07.13 Mon22:06
こんばんは。
塩で堪能ですか。んー食べてみたい!!
クラフト街道行ってみようと思います~
くろぽろ URL|トットさん
#- 2009.07.14 Tue21:30
トットさんのお家に合うような家具がいっぱいあると思いますよ^^
道の駅になどに寄ればいろいろ情報も仕入れれると思います!
今ならネットで十分かも・・・・・^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
