スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

赤王蟲参上!

かなやま湖畔に「赤王蟲」が光臨しました^^



IMG_0929_20090706230739.jpg




ヒルバーグ ナロGT2が正式名称
細かいスペックは抜きにして使用の感想を・・・・

まずは軽量・コンパクト・・・これにつきます。
設営も慣れると以外に早いかもしれません(3本フレームなので)
室内も2名+ワンコならば十分とはいえないですがほぼ快適
広い前室は荷物置き場、緊急時の避難場所には十分
(ダッフルM・クーラーボックスを入れても一人くらい座れるスペースは確保)

そして・・・カッコいい!!

これが一番かな?^^

気になる点は・・・・
自立しない(当然と言えば当然か・・・^^;)
吊り下げ式インナーはとても便利だがフック部分がちと面倒^^;
ワンコの毛がめちゃ抜けるのでインナーのゴミを出すときにいったん外さなくてはダメなこと

まぁあえてあげるとすればこれくらいかな?

IMG_0939.jpg

いろいろ調査してからの購入だったので満足はしてます^^
今後いろんな場面での使用状況を書いていこうと思います。

IMG_0951.jpg
↑タープも同時購入だったのでかなり悪戦苦闘中です^^;

IMG_2394.jpg
どんなモンでしょう^^;



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:camp gear  Trackback:0 comment:2 

Comment

トット URL
#- 2009.07.06 Mon23:34
どーもです。
金山湖は意外と空いてそうですね。
やはりヒルバーグの赤、素敵ですね~
タープ(MSR?)との組合せもいいです!!

古山で見たいです。

くろぽろ URL|
#- 2009.07.07 Tue07:36
>トットさん

かなやまは27日に行って来たのですが思ったより空いてましたね。静かで良かったですよ^^
ヒルバーグの赤も思ったよりどぎつくなくて緑の芝と合ってました^^
タープなんですが、インテグラルデザインのシルウイングなんですよ!これもめちゃ軽量・コンパクトですよ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
