スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

古山貯水池自然公園オートキャンプ場

2009.06.20

またまた古山貯水池自然公園オートキャンプ場へ!

天気も悪いし近場で楽しもうということで今年早くも2回目です!

ワンコ専用サイトのひとつ『9番サイト』です

IMG_0862.jpg
(一番奥の9番サイトから見た風景)





キャンプ場について驚いたこと!

スノーピーク村になってました!ミニSPWか!ってくらいでした^^

早々に設営して今日の目的の【夕張】へ!

【夕張】といえば・・・・・・快速旅団! 軽量のペグを購入するために向かいました!

古山から約30分くらい・・・・・・・めちゃ近かったですね~^^

IMG_2329.jpg
現物はこちら!^^ めちゃ軽いですよ~^^

そのあとはまったりしながらこのペグの使い道を・・・・・^^
今後のスタイルのあり方を・・・・・検討しました^^

IMG_2332.jpg
チャコスタで炭を熾したり・・・
IMG_2334.jpg
ビールを飲んだり・・・
IMG_2346.jpg
テントの撮影をしたりと・・・・・・
次のステップのための準備をしてきました^^

その後事件が・・・・・・
連れ(嫁)が時計を炊事場に忘れて・・・・・あわてて探しにいったのですが・・・・・><
ダメ元で近くの人に聞いてみると・・・「さっきあちこちのサイトに聞きまわってる人がいたよ!」との答!
真ん中のフリーサイトでランステを張っている人に聞いてみると隣のサイトの人じゃなかったかな?とのこと!
隣のリビシェル&トンネル&ランブリ=モスラの方がなんと持っていてくれました!^^
場内のサイトすべて聞いて歩いてくれたそうですが、自分のサイトだけ奥だったのでわからなかったそうです・・・・・
いやぁ~~~~めちゃ感謝ですよ!
その後簡単に御礼をしました!

ちなみに失くした時計は・・・・
IMG_0011.jpg
SUUNTO VECTOR

焦りました^^;



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
