スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

古山貯水池自然公園オートキャンプ場 2009.05.02

今年最初のキャンプは古山から!

IMG_2236.jpg



知っている方は知っていると思いますが、ここのワンコOKサイトは1・9・13(だったような気が・・・^^;)
なんですが、この日は10番サイト!ただ間違えただけらしいですが・・・・^^
それにしても人が少なくてよかった。
GW連休初日だったので激込みを予想していましたが静かなキャンプを楽しめました。
IMG_0504.jpg
設営終了!
IMG_0530.jpg
焚き火の準備をしたり
IMG_0518.jpg
隣の原っぱでラナを遊ばせたり・・・・(ご機嫌ナナメであんまり遊ばなかった・・・^^;)

一日ゆっくりまったりしました^^

ただこのときから何かしら変な物欲が渦巻いていました・・・・・・

今年は何か新しいことにチャレンジしたいと・・・・

などと思っているうちに朝になりまして・・・・

IMG_0566.jpg
恒例のSPトラメジーノのホットサンド!と焼きそば

軽く食べて早々に撤収しました!
某ショップに向かうために・・・・・^^




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:2 

Comment

トット URL
#- 2009.07.03 Fri18:12
はじめまして、古山検索でたどりつきました。
実はこの日、我が家は奥の広いサイトに居ました。。。
現行カラーのリビシェルとランブリ6です。

珍しいPoloとおしゃれなサイトが印象に残ってました!

これからもお邪魔させてもらいま~す
くろぽろ URL|
#- 2009.07.03 Fri21:26
>トットさん

ようこそ^^
同じ日にいらしてたんですね~
こちらこそよろしくです

おしゃれかどうかは疑問ですが・・・^^;
小さい車で頑張ってます^^v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
