

Tag:スポンサー広告 

2008camp回顧録③

7 金山湖畔キャンプ場 2008.06.28

ワンコがいるとどうしても行くところが限られますが・・・
ここは何回来てもいいところです^^
芝生がフカフカ!
IMG_6807.jpg
いい眺め^^
IMG_6827.jpg
ちょびっと慣れたかな・・・・
IMG_6848.jpg
ステージ前の傾斜地で・・・・
IMG_6928.jpg
ヘェ~ヘェ~してます

8 皆楽公園キャンプ場 2008.07.05

今期5回目の皆楽公園!
今回もまったりキャンプ^^
IMG_6942.jpg
一番入り口側で設営
IMG_6965.jpg
まったり
IMG_6991.jpg
まったり
IMG_6994.jpg
まったり・・・・・^^

9 山部自然公園太陽の里キャンプ場 2008.07.19

ここは無料で芝生がフカフカ^^
トイレも水洗で結構キレイ^^
IMG_1301.jpg
こんな感じ(第一サイト)
IMG_1305.jpg
モクモクです
IMG_7083.jpg
友人と行ったので豪華です^^
IMG_1321.jpg
夜の山部

いいことだけではありません・・・・
登山道の入口にもなっているので早朝から熊鈴の音が結構響く
一番厄介なのは・・・ブヨです
おそらく20箇所以上は刺されたと思います
夏に行く方は万全の装備をしたほうがいいです。

10 沙流川キャンプ場 2008.07.26

キャンプガイドではワンコ不可なのですが・・・・
サイトによっては言いという事なので・・・・ただし・・・
IMG_1341.jpg
旧ゴーカートコースのサイトになります・・・^^;
IMG_7199.jpg
狭いけどプライベート空間は広めです
元気に走り回ってました^^
IMG_1351.jpg


ちょうどお祭りがあって夜は花火大会が・・・
人間には良かったのですが、犬には迷惑だったみたいです・・・
終始ガクブルでした

11 ドロームキャンプフィールド 2008.09.13

一度は行ってみたいと思っていたキャンプ場
いろんなガイド誌で「吸血生物」情報があったので躊躇していました
この時期なら「人」も「吸血生物」もいないだろうと・・・ところが
IMG_7460.jpg
「人」は物凄かったです^^;
場内の車道に沿って車列が・・・・
IMG_1487.jpg
真ん中よりに設営しました
IMG_1586.jpg
「人」が多かったので控えめに・・・^^;
IMG_1516.jpg
夜のドローム

ここもお気に入りのキャンプ場になりました^^
芝もフカフカ、トイレも炊事場も新しくなったし・・・
「吸血生物」も思ったより少なかったし・・・・
でも時期を間違えると大変なことになりそうです^^;


Tag:camp  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
