

Tag:スポンサー広告 

2008camp回顧録②

2 皆楽公園キャンプ場(デイ) 2008.04.29

またまた皆楽公園へ!
その前に北村公園キャンプ場へ偵察!

IMG_0777.jpg

IMG_0780.jpg

やはり動物写真を撮るには一眼レフでないとと言う事で・・・
EOS Kiss Digital X
を前回から投入!
残念ながらまだまだピンボケばかりでした・・・・^^;

IMG_6215.jpg
デイなのでインナーだけでゆっくり
ラナはまだまだ慣れないようでした^^;

3 古山貯水池オートキャンプ場 2008.05.02

初のお泊りキャンプ!

IMG_0846.jpg
設営の間Takeチェアでまったり中!
IMG_0882.jpg
キャンプ場隣の原っぱで激走!楽しそうです^^
IMG_0929.jpg
夜の撮影EOS Kiss Digital Xで撮影しましたがまだまだ・・^^;

翌朝は寒かったのかラナはブルブル震えていました

4 皆楽公園キャンプ場(泊) 2008.05.17

再三ここに来てます。わんこOKなので・・・・^^;

IMG_1075.jpg
夜の皆楽公園 かなり明るいです
IMG_1113.jpg
江部乙(滝川市)の菜の花まつり
IMG_6492.jpg
地元のジンギスカン はっきり言ってうまいとおもいます^^v

※番外
IMG_6439.jpg
      おっさんか!^^

5 モラップキャンプ場 2008.05.24

ラナ 初めての湖

IMG_1144.jpg
かなりビビッてました^^;
IMG_1186.jpg

IMG_1190.jpg
昼 ほぼ貸しきり状態 天気も不順だった・・・・
IMG_6566.jpg
NEW ITEM
snow peak ワンアクションちゃぶ台竹 S

地味に増えています・・・・^^;

この後ショックなことが・・・・>.<

6 皆楽公園キャンプ場 2008.06.21

前回のキャンプで濡れたままほっておいたリビングシェルがカビました>.<
乾かしに行ったときには時既に遅く・・・・・

気を取り直してまたまたまた皆楽公園へ!

IMG_6774.jpg
今回もいい天気!皆楽公園に来るときは大体
IMG_6755.jpg
LEMON HAET DEMERARA 151&「天」
IMG_6743.jpg
すっかりおっさん座りが板についてしまった・・・・^^;




Tag:camp  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
