

Tag:スポンサー広告 

チミケップ

カヤックに乗って一言
「何だここは・・・・」

写真では伝わらないかもしれないけどこんな感じでした。
IMG_4464.jpg

IMG_4534.jpg

IMG_4533.jpg

今まで見た事の無い風景・・・・
とても日本とは思えない風景でした。

↓詳しくはウィキペディア参照で↓
チミケップ湖

チミケップに行くには3方向から行けますが、すべてダートで道幅もかなり狭いので注意が必要。
この日もこんな晴天にも関わらず、先客が1名いただけで他には誰も来ませんでした。

こんな場所が自宅から22kmにあるなんて信じられません!!

和琴に続いてチミケップもこれからお世話になる事間違いないですねぇ~~~^^

この日のカヤックコースは・・・・

午前             午後
スクリーンショット(2011-07-03 15.06  スクリーンショット(2011-07-03 15.07

ほぼ1周しました^^

ラナもまったりしたり・・・

IMG_4476.jpg

こんなところに乗ったりしてました^^

IMG_4523.jpg









Tag:camp2011  Trackback:0 comment:4 

Comment

茶ぱ URL
#L8AeYI2M Edit  2011.07.03 Sun20:07
秘境的な雰囲気がいいですね^^
ベタ凪がうらやましいです~

くろぽろ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.07.03 Sun21:12
秘境と言えば「然別湖」もかなりの秘境の部類ですよね!
一度は行きたいところです^^
tamaken URL
#ey.7wt8k Edit  2011.07.04 Mon22:06
チミケップがいいという話は、どこかで読んだ記憶がありました。
写真を見て納得。こりゃ、いいですわ。
札幌から遠いしなぁ・・・道東遠征の道筋には絶対に入れたい所ですね。
ここのキャンプ場ってワンコNGでしたっけ。
くろぽろ URL
#- 2011.07.05 Tue21:53
某ガイド本ではワンコNGなんですが、管理人さんに聞いたところ問題ありませんでしたねぇ~^^
管理人さんが常駐している訳ではないのでその場の雰囲気でしょうか?
トイレの張り紙には、「ペットは放し飼いにしないでください」という文言と、「車中ならOK」という文言がありましたが、どっちなんだろうと思いました(笑)
どっちにしても謎でした・・・・^^;

ここのキャンプ場の唯一の問題点は札幌から遠い事ですが、だからこそこの素晴らしさが残っているんだろうとも思いましたね。
ぜひ一度来てください!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
