

Tag:スポンサー広告 

2006camp回顧録③

10 ニセコ野営場 2006.08.04-06

 今回は温泉めぐり
 のんびりとしたいいキャンプだった。
 天気も良かったし・・・・
 IMG_0038.jpg
 五色温泉
 IMG_0125.jpg
 黄金温泉
 IMG_0219.jpg
 山の家

 薬師温泉・・・・・・かなり気合が必要かも・・・・・
 なので写真はナシ!

11 支笏湖オコタン野営場 2006.09.02-03

 支笏湖の中では一番ワイルドかな?
 好き嫌いが別れるかも・・・・・
 IMG_0032.jpg
 風景は最高!
 IMG_0021.jpg
 管理棟だけ水洗トイレ(8時で終了)あとは「ぼっとん」

12 かなやま湖畔キャンプ場 2006.09.09-10

 キャンプガイドの情報どおりほとんど傾斜地
 でもお気に入り^^ もうちょっと近ければ・・・
 IMG_0116.jpg
 ここは平らだった
 IMG_0179.jpg
 知り合いの友だちと合同キャンプ
 RENAULT KANGOO乗りだった・・・・・これがきっかけに大変なことが・・・

13 中洞爺キャンプ場 2006.09.16-17 

 相変わらず落ち着く・・・
 相変わらず白鳥が・・・・
 相変わらず温泉も・・・・
 いいことばかり^^
 IMG_0025.jpg

 IMG_0076.jpg

14 穂別キャンプ場 2006.09.23-24 

 ここは焚き火天国!
 鋸に斧があれば薪は持ち帰り自由^^
 IMG_0056.jpg

 IMG_0075.jpg

 IMG_0107.jpg

15 美笛キャンプ場 2006.10.09-10

 平日だというのに5~6組のキャンパーが来ていた!
 恐るべし「美笛」
 十分に納得できる設備だったのは間違いないけど・・・
 IMG_0080_20090608215901.jpg
 すばらしい風景・・・

 IMG_0053.jpg
 「ステップワゴン」と最後のキャンプ・・・・ 
  

Tag:camp  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
