

Tag:スポンサー広告 

ドロームキャンプフィールド 2009.06.06

 6月に入ってからと言うか前回キャンプから毎週毎週天気の悪い週末を迎えていてイライラがつのっていたので濡れる覚悟でドロームへ!

 高速を使えばあっという間に到着です^^

 さすがに天気が悪いせいで4組ほどしかいませんでした。
 
 この広大なフィールドに4組・・・・貸切です^^

 キャンプガイドやブログなどで情報は仕入れていたのですが、そのとおりでした!

 吸血生物

 6月ならまだ大丈夫かな?雨降りだから大丈夫かな?・・・・・・・やられました(泣)

 連れは相変わらず無傷 何でだろう・・・・・・

 翌日は雨も結構な降りで・・・・早々に退散しました。

 えぇ~っと・・・・

 ・・・・・・なぜに写真が無いかというと・・・・HDクラッシュで消失してしまいました(泣)

 まぁ最小限の消失で済みましたが・・・痛いですねぇ~ やっぱ・・・・・・^^;

 天気の悪いせいと、今回のことで腹いせをすることになりまして・・・・

 初めて「ポチっ」としてしまいましたよ^^;



 何の関係も無いですが・・・・・
 IMG_0467.jpg
 低反発クッションで丸くなって寝る「ラナ」

 以上!




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
