

Tag:スポンサー広告 

セブンイレブン


地味だなぁ(^◇^)

Tag:ひとり言  Trackback:0 comment:2 

引っ越しました!

久々の更新は住居を変えての更新です!

4月に北見に引っ越しました!

道東圏は帯広に続いて2回目です!!

せっかく来たので道央圏では行けなかったキャンプ場に沢山行きたいですね^^

それと釧路川下りは是非に・・・・

でも単独ではキビシいかな?

Tag:ひとり言  Trackback:0 comment:2 

外食

お腹いっぱい(^-^)

お味もよかったです

Tag:ひとり言  Trackback:0 comment:0 

キャンプの行けない週末は・・・・

07.25 秀岳荘(本店)~アリオ札幌~お昼寝~就寝
07.26 ラナの散歩~大丸~札幌ファクトリー~秀岳荘(白石)~近所のお祭り~就寝

・・・・・・・・何なんでしょう・・・・・・・・^^;

ちなみに今時点の今週末の天気は・・・・・・

無題

だそうです・・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Tag:ひとり言  Trackback:0 comment:2 

今週末も・・・・

無題

もう勘弁してください・・・・・(泣)



...more

Tag:ひとり言  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
