

Tag:スポンサー広告 

道東遠征 3

最終日
テントをたたく雨音で起床
しばらく寝袋の中でウダウダ・・・・
ラナのトイレで一緒に起きると雨は上がっているようでしたがテントは濡れてました

IMG_1856.jpg IMG_1857.jpg
寝起きの顔            撤収日なので簡単に・・・・米だけではないですよ^^

帰りに本別の友人宅に寄る予定なので早々に撤収です。

IMG_1861_20090927210458.jpg
準備完了!来年もまた来ます!

釧路経由にするか阿寒湖経由にするか迷いましたが阿寒湖経由に・・・・
(あとで釧路経由のほうがかなり早いと分かった・・・^^;)





...more

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:6 

道東遠征 2

翌日
前日とはうって変わって風も無く道東としてはびっくりするくらい暖かい朝でした!
湖面を見るとベタ凪です^^

とりあえず朝ごはんを食べる前にラナの散歩とちょっとした運動を・・・・^^
IMG_2774_20090926191341.jpg IMG_2770.jpg
最近買った紫のボールがお気に入り
テントの回りで軽くボール遊び

朝ごはんの食べたあとは少しまったり・・・・・


...more

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:4 

道東遠征!

2009.09.20 道東方面へ

起床は3:00
出発は4:30
外は段々と明るくなってきました!

高速のICは我が家から20分程度

高速に入るとさっそくこの朝焼けを拝めました^^

IMG_1796.jpg

しばらく走っているとピーカンになりました^^
期待大です
遠征用に仕込んだi-podもいい調子です!

IMG_1800.jpg

今回行きは道央道~旭川紋別道を利用 上川層雲峡ICで下りて39号線へ

層雲峡あたりでなぜか空模様がどんより・・・・
北見に入ったあたりで土砂振り・・・・・
なんで?????

その後津別経由でチミケップの看板を見かけるも相変わらず土砂降りだったためとりあえずスルー

津別峠(かなりの峠で美幌経由のほうが近かった・・・^^;)を越えて屈斜路湖へ
雨は降っていないものの強風と高波(湖なのに・・・)寒さで当初の予定を変更・・・・
というか、一番最初の計画地 塘路へ!

弟子屈で「弟子屈ラーメン」を予定通り食べて走ること約1時間30分!






...more

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:8 

準備完了!

念願の「枕」を購入しました^^;

これで連泊でも安心!

IMG_1784.jpg

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:1 

9月大型連休

巷では「シルバーウィーク」と呼ばれているようですが・・・・どうなんでしょう???^^;
ネーミングがイマイチのような気がしてなりません^^;

今週キャンプはお休みして連休の準備を若干しました!

まずは場所の選定・・・・・これが決まらないと始まりません!
やはり道東に行くことに決めました!
弟子屈近辺がいいかなと・・・・温泉も近いし・・・・

それとビールも調達しました!コストコです!
ケース買いしたのですが週末まで残っているかが心配です・・・・^^;

ロングドライブになるだろうということで久々にレンタルCDも借りました!
IMG_1783.jpg
TSUTAYAです

内容は・・・・・・
○U2 ○Aerosmith ○T.Rex ○Madonna ○Queen

ベタです^^;

Tag:camp2009  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

くろぽろ

Author:くろぽろ
北海道在住
アウトドアや物欲、箱入りキャバ「ラナ」の事など思い付きを書く日記です

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
お気に入り
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
